2012-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさ

久々すぎてすみません 今年はほんとに更新滞ってて・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです(沈来年こそは週一くらいは更新したいなと思っています。 さて、もーちゃんですが、 とっても元気にしています 最近ペレット食にしようと頑張っています。 まぁなんと…

てんぴぼし

三か月放置でした〜 すみません(;一_一) そして今日のもーちゃん↓ 干されています 外の世界が怖すぎて、ずーーーっと側にいないと日光浴できません。 ↑羽を広げて…きれいでしょ?? じつは足を踏み外し、あわてるもーちゃんです↑ ただのドジです おまけ↓ 体…

くわ

さっき飲みに行っていたたつきち夫が帰宅。 た夫「階段にクワガタいたよ」 た「え!?(☆V☆)見に行こう!!!」 そして捕獲。とってもきれい。明日仕事場に持って行って逃がそう♪ これって何クワ?(5センチくらい) 捕獲後、たつきち夫、どん引き。虫嫌いな…

確認したいの?

今日、たつきち夫の実家へ行ってきました(^−^)帰り道、ちょいと寄り道し、かわいいお皿を発見 これは買いでしょう!と、即買いでした(*^_^*) この夏はもらったそうめんをこのお皿で頂く予定〜 先日長崎フェアで購入↓ もーちゃん、いつもはとまらない所…

なんかついてる

また間が空いてしまいました(:_;) すみませーん。 今朝おもしろいの撮れました た「もーちゃん!? なんかついてるよ!!!www」 も「え?(・₋・)」 た「しかもけっこう派手にWWW」 も「あ・・・ほんとだ」 ん〜〜〜〜〜〜〜 も「ふぅ、とれた」 た「…

爆弾

本日、我が家の爆弾、もーちゃんに水をかけました。 爆発しました(・∀・)ノ おまけ↓ ビフォーアフター(クリックすると大きい画像で見れます) びしょびしょ硬直 ふんわりさらさら も「無理やり水をかけられたの(・ε・)」 応援よろしくね↓にほんブログ村

もーちゃんハッスル

9時過ぎ帰宅。なんだかもーちゃん出たい出たいと言っていた(-_-;) めずらしい(;一_一) いつもなら 6時くらいに寝てるもんね。 なんとなく出してあげた。 すんごいハッスルしてました。 ちょいとシードを一口ゲット↓ も「ぅんまー」 おまけ↓ ちょっと目を…

もーちゃんが

私の頭頂部に落糞。 もう今日は元気が出ない。。。。

もーちゃんいじめ

10時ちょいすぎ、仕事から帰ってきましたー。 突然もーちゃんをいじめてみたくなり・・・wデジカメを持って、すでに寝ていたもーちゃんのところへ・・・w わくわく♪ドキドキ♪ ・・・突撃ーーーーーг(>∀ ・・・・・・ん? も「え?」 も「なんですか?」 …

こんばんわ  

どうも、たつきち彼です。 相変わらずのブログ更新の遅さ・・・お許しを。 さてさて、最近寒い日が続きますが、ももじろうは元気です。が 相変わらずここにとまります。 私はうんちしないかドキドキで迷惑です。 たつきちも写真を取ってからどけるので心配で…

謹賀新年

あけました!! 今日は寝坊して福袋ゲットできず!! 思えば去年は風邪をひいてふらふらででかけました・・・ 今年は31日の夜中までの仕事が原因か!?明日もあるから頑張って早起きしなきゃ!!!(はっ!もうこんな時間!ねます!) 今年ももーちゃんは…