2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな人

今日は仕事が早番で14時上がりで帰宅。 もーちゃんを放鳥。 もーちゃんが真剣に見つめる先には・・・ 彼がいる。今日はもーちゃんの大好きな人、つまり私の彼ともーちゃんの話を。 (もーちゃんは私のことは特別好きではないらしい。自分で言っていてとて…

今朝も頑張ってた

今朝はとても寒くて エアコンつけました。 もーちゃんも寒かったらしく、エアコンの温風の吹き出し口に来ました。 すると・・・ アキクサ扇がっ!!!!!!!? た「・・・ん(;一_一)?」 も「なにか(`д´)?」 た「…いいえ何でもありません(T‐T)」 頑…

もも干し

今日は天気がよかったのでももやんを干しました。すると・・・ほっそりとした、変な生き物が現れた(一_一) なにか見つけたのかな?? 今日は一日のほとんどを寝て過ごしたので何もネタがありませんのでこの辺で失礼します。いやぁ、よく寝たw ほっそりもー…

だるま

今日は休日♪ 天気も良かった♪ もーちゃんも朝から元気に遊んでました。 テーブルの上で食事。 (仕事がある日にこれをすると捕まらなくなります)エネルギー補充中・・・↓ アルミホイルに包まれたおにぎりともーちゃん。 アルミホイルとは初対面かな?不思議…

今日は写真ないです

今日は写真ないです〜もーちゃんを見るために訪問していただいた方、 ごめんなさい。 今日は後輩(?)指導で帰宅が遅くなり、私の帰宅時にはもーちゃんは既に就寝。 22時でしたからね(-_-;) 明日はお仕事休みなのでいっぱい放鳥、いっぱい遊ぼうね! 写真…

今日は誕生日

今日はもーちゃんと触れ合ってないので昨日の写真になりますm(__)m でももーちゃんらしい楽しい写真が撮れました(^−^) あんよかゆい(一ω一) 羽繕い後の瞬間の一枚です↓ ぼわっ(゜□゜) 羽繕い途中・・・・・ もーちゃん・・・右足・・・・ も「ん?」 踏…

もうひとつの遊び場

落し物するので作った遊び場、もうひとつ。 この止まり木、最初は怖がっていっさい近づかなかった(-"-) 今は・・・ 好きなおもちゃを付けて半年くらいでとまれるようになりました♪ でも半年もかかった(;一v一) ※もーちゃんは軽いプラスチック製の、カラカラ…

横浜はいいお天気でしたよ

今日は休日♪ 今朝はもーちゃんの写真たくさん撮れました(^◇^) もーちゃんの遊び場 もーちゃんは壁にとまったりエアコンの上にとまったりするので 作ったスペースです。 落し物がかなり少なくなりました。 よくここから下界の人間をのぞき見ています。 そ…

干し芋

くうちゃんさんのアドバイスで 餌箱を変えようと思っていた矢先、 また中に入ってもぞもぞしていましいた。 今日は小さい餌箱だけになりました。 でもあと数回は産むのかな??(;一_一)つまらなければいいけど・・・(>_ 明るい話も!ということで今朝のもー…

やはり歩行鳥

今朝のもーちゃん 地面あるいてます。 最近すぐに地面に降ります(-_-;) 踏んじゃいそう…危ないな(;Δ:) 本鳥は危機感ゼロで なんだかとっても楽しそう。。。テーブルの下にいるんですが・・・・ のぞくと・・・・ みられたーーーーε=「(`∀´)」! て感じ…

事件です

もーちゃん・・・・・ ♀でした(T_T) 今日両親が遊びに来ていたのですが、 駅に送って、ペットショップにもーちゃんのごはんを買いに行って、 帰ってくると・・・ なんだか様子が変。 こ…これはっまさかっ (;゜□゜!? 血が出てきてるし!!! なんか苦しん…