2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のもーちゃんです

今朝はちょっとだけ早起きしてもーちゃんと遊びました(写真撮影?) とっても寒くてヒーターをつけました。 あったかいね(^−^) ふっくらしちゃうね(*^_^*) なんだか不思議そうな顔で沖縄で買ってきたジャーキーを見つめてました。 も「これなに(゜∀゜)…

無事帰宅

台風の影響で予約していた便が欠航になってしまい、 かなり早い時間の便になってしまいましたが、戻ってこれました。那覇で半日、買い物をするはずだったのに…残念(T_T) さて、もーちゃんですが、とっても元気にしていたようです(^◇^)出すとすぐにパソコ…

温泉

今日は西表島にきています。 カヌーで遊んで、ジャングルのなか探検して、日本最南端と最西端の温泉につかりましたよー( ̄▽ ̄)b♪ それと昨日の夜は雨の中でしたがナイトツアーでリュウキュウアオバズクっていうフクロウみましたー。かっこよかった(´∀`) 沖…

無事つきましたー

無事つきましたー♪お昼は石垣牛ハヤシライスたべる予定〓 雨の予報が、ばかっぱれです

突然ですが (携帯初更新うまくいくかな?)

沖縄へ行ってきます〓ももやんは昨夜から彼実家へお願いしています。 犬がいますがー…お互い無関心なので心配はいりません〓 おやすみもーちゃん〓ばいばいもーちゃん〓↓少しさみしそう?(ただ眠いだけだね〓) ファンももーちゃんをよろしくね〓〓 というわ…

ぱやぱや

ちょっと間が空いてしまいました。ごめんなさい(T_T)今日の横浜は曇り空でひんやり。。。寒い。。。 そんなときのもーちゃんはふっくらしてて可愛い♪ ふっくら… かわいいもーちゃん・・・?? ちっさい脳みそをフル回転させて何かを考えているようでした。 …

すぐあきらめます

たまにやるいたずらですwもーちゃんを放鳥する時、 まず、 ①ケージの入口を開けます。②入口の扉にもーちゃんが出てきます。③すかさず扉ぎりぎりに人が立ちます。そうすると・・・・・・ もどるんかいっ(;゜Д゜) ↑これがおもしろくておもしろくてwww か…

ハンバーガー

マックのハンバーガーを食べてると・・・ 奴がやってくる・・・。 私が悪いんですが…パンがおいしいことを知ってしまったんです。 体に良くないことは知っていますが、たまに一口あげています(;一一) そんな感じでマックのハンバーガーに向かって飛んでくるように…

午後の放鳥です

休日限定の夕方放鳥です。ももやん、最近毛艶いいんでない? 猫背の背中がつるんとしててきれいだね(^ω^) おまけの一枚↓ たまに触らせてくれます(*^_^*)・・・・・・むかついてる? 。

今日は休日。

今日は休日です。 洗濯物を干そうとすると……やはり奴が現れました(一_一) も;「やっほー(`∀′)」 も;「あ・・・・・・あんよがかゆい( ̄〜 ̄)」 カジカジカジカジ・・・ ・・・・・・ほかでやってくれませんか(-"-)? 可愛いけどとっても邪魔なももじろうさんに…