2013-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさ更新w

今日は仕事休み〜。もーちゃんはきょうも元気に床を歩いていました。 隠し撮りしてみた(・。・) 落ちていた紙を発見。すぐにぱりぱりぱりぱり…… 延々続く・・・ た「…そろそろやめなさいね( 一一)」 こんなもーちゃん意外とあと二カ月で7歳。今度専門病院で…

預かり中の犬

たつきち夫の実家旅行中のため預かり中の犬、ファン。 問題児ですが可愛い奴です(^◇^) (たつきち昨日、左手を負傷(+_+) 昨夜ごはん終わり、 フ「おやつ!」 今朝、食後。爆睡中。 やっと慣れましたが、明日帰ってしまいます(・。・) バイバイファン(^…

金魚

昨日は珍しく都内へ遊びに。 いつも出かけるとしたら横浜方面だからかなり珍しい。高校時代の友達に誘われアートアクアリウムへ。 金魚金魚金魚金魚金魚金魚きんぎょきんぎょ・・・・ 金魚がいっぱい。 人もいっぱい きれいだったけどね もーちゃん写真撮っ…

もーちゃんどこ?

もーちゃんをさがせ 見つかりました?? 正解は・・・ も「ここですょ」 た「ここですょ、じゃないでしょう( 一₋一) そこ乗っちゃだめって言ってるでしょう(-"-)」 (でも面白いから写真撮ってからおろしたんだよねw) 幸せを呼ぶ?かくれもーちゃんに一票…

だいぶ慣れました

こちらをみる余裕があります〜 手抜き更新です。すみません。。。 おまけ↓ふわふわ♪ ぽちっとお願いします↓ にほんブログ村

画像取り込めました(^−^)

引っ越し後のもーちゃんです↓ やっぱり歩行鳥w どこにいっても歩行鳥w もーちゃんはリビング ど真ん中に決定(^◇^) 実家から届いた工具をチェックしてた↓ っていうか、かじってた(-"-)怖がりなくせにこういうのには興味ある。意味がわからない。 ストレ…

実は。。。

引っ越してました(^−^)新築一戸建て。購入。 初のマイホーム♪ まだ違和感があります。。。 もーちゃんはというと… 大荷物ガタガタいうし、知らない人は来るし。。。 まぁ、パニックになりますね(-_-;) 私たち夫婦だけの時はのんきにキッチン周りうろうろ…

忙しすぎる―

仕事の特性上、4〜6月忙しいですー。。。新人さんも入ってきて大変。。。 一人ベテランさんやめちゃったし(T_T) そんな感じで疲れ切っています(・。・) が、 今日はいいことあったので今までずっと気になっていたアメリカンな店で夕食(^−^) メニュー…

恥ずかしい?

もーちゃんが器用にブランコにとまって (不器用なりに一生懸命です) 毛繕いしてました(^−^) はっ も「なんで見てんのさ」 やめちゃった(泣 恥ずかしがり屋?のもーちゃんに一票↓にほんブログ村

にらんでる②

今日は久々の何もない休日。 しっかりと寝て充電充電( 一一) そんな感じで夜も飼い主の勝手な都合で 早寝のもーちゃんが夜九時過ぎまで放鳥されていた。 パソコンいじっていたたつきち。 もーちゃんのことを忘れかけていた(?) 頭上から視線。。。 も「ま…

にらんでる

もーちゃんお気に入り?? にらんでます まだにらんでます。。。 あ!かんだ! またにらんでる。。。 た「うん。ほぼずぅーとにらんでるね( 一₋一)」 も「遊んでるんだよ?」 た「・・・どんな遊び(;゜□゜)!?」 やっぱり変な鳥、もーちゃんに一票↓にほん…

るろけん

たつきち夫の職場の人に“るろけん”貸してもらった( 一一) 今更ながら、超ハマってしまったw そんなときに振り返れば こんなもーちゃんがいた・・・ 刀傷!?w(爆)※慌てて撮ったからピンボケだし、ちょっと時間たったから少し薄くなってしまった・・・ もっと…

2013

新年です 今年もどうぞよろしくお願い申しあげます 更新頑張るぞ――――!!