2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼントです

一緒に出かけたときに見つけた、ピンクの鳥がいる掛け時計。 ほしかったものです。彼が買ってくれました ぼくにはないの?? ごめん、ない(ーΔー) プレゼントもらえないかわいそうなもーちゃんに一票↓ にほんブログ村

先日ちょこっと書いた爆笑写真

今までとってきた写真の中で 一番強烈なインパクトと笑いが巻き起こった一枚です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ なんか他の生き物みたいじゃないですか?? ぬるっとしてそうw わたしは何回見ても笑えます みなさんどうでしょう?? 奇妙な生物もーちゃんに一票ください↓…

私のうちなんですが…。

昨日他の方のブログ見ていたらオカメの動画を発見。 再生してたら・・・ 探してる探してる(^□^)www ここかな?ここかな?? PCの裏やらスピーカーの後ろやら、うろうろうろうろしてました。 最終的に も「いないじゃん( ̄へ ̄)」 みたいな顔で怒っ…

久しぶりです

おひさしぶりです 最近寒くてエアコンつけてますが、 それでも寒くて布団の中へ・・・ そしてそのまま眠ってしまうんです そんな感じでパソコンの前にいられず、 さぼってだらけてました もーちゃんはというと… も「こんにちわげんきです。 最近すんごい寒い…

羽衣アキクサ?

実はとってもきれいな羽を持っているもーちゃん。今朝は念入りにお手入れしてました。 うんpが写ってますが・・・ごめんなさい(*_*; ↓首が180度以上まわってる!鳥ってすごいね! んん〜〜〜〜ん・・・ ↓ ぱあっ ↓アキクサなのに羽衣!?w 羽衣アキクサ…

さぼり気味

最近だらだらでブログ更新さぼり気味でした。しかも今日は三日前のことを書こうと思っています。こんなブログでごめんなさい(-_-;) 訪問していただいた方、すみません(T_T) 水曜日にディズニーシーに行ってきました。 楽しかったんですが・・・ とても眠くて…

大好きな人

今日は仕事が早番で14時上がりで帰宅。 もーちゃんを放鳥。 もーちゃんが真剣に見つめる先には・・・ 彼がいる。今日はもーちゃんの大好きな人、つまり私の彼ともーちゃんの話を。 (もーちゃんは私のことは特別好きではないらしい。自分で言っていてとて…

今朝も頑張ってた

今朝はとても寒くて エアコンつけました。 もーちゃんも寒かったらしく、エアコンの温風の吹き出し口に来ました。 すると・・・ アキクサ扇がっ!!!!!!!? た「・・・ん(;一_一)?」 も「なにか(`д´)?」 た「…いいえ何でもありません(T‐T)」 頑…

もも干し

今日は天気がよかったのでももやんを干しました。すると・・・ほっそりとした、変な生き物が現れた(一_一) なにか見つけたのかな?? 今日は一日のほとんどを寝て過ごしたので何もネタがありませんのでこの辺で失礼します。いやぁ、よく寝たw ほっそりもー…

だるま

今日は休日♪ 天気も良かった♪ もーちゃんも朝から元気に遊んでました。 テーブルの上で食事。 (仕事がある日にこれをすると捕まらなくなります)エネルギー補充中・・・↓ アルミホイルに包まれたおにぎりともーちゃん。 アルミホイルとは初対面かな?不思議…

今日は写真ないです

今日は写真ないです〜もーちゃんを見るために訪問していただいた方、 ごめんなさい。 今日は後輩(?)指導で帰宅が遅くなり、私の帰宅時にはもーちゃんは既に就寝。 22時でしたからね(-_-;) 明日はお仕事休みなのでいっぱい放鳥、いっぱい遊ぼうね! 写真…

今日は誕生日

今日はもーちゃんと触れ合ってないので昨日の写真になりますm(__)m でももーちゃんらしい楽しい写真が撮れました(^−^) あんよかゆい(一ω一) 羽繕い後の瞬間の一枚です↓ ぼわっ(゜□゜) 羽繕い途中・・・・・ もーちゃん・・・右足・・・・ も「ん?」 踏…

もうひとつの遊び場

落し物するので作った遊び場、もうひとつ。 この止まり木、最初は怖がっていっさい近づかなかった(-"-) 今は・・・ 好きなおもちゃを付けて半年くらいでとまれるようになりました♪ でも半年もかかった(;一v一) ※もーちゃんは軽いプラスチック製の、カラカラ…

横浜はいいお天気でしたよ

今日は休日♪ 今朝はもーちゃんの写真たくさん撮れました(^◇^) もーちゃんの遊び場 もーちゃんは壁にとまったりエアコンの上にとまったりするので 作ったスペースです。 落し物がかなり少なくなりました。 よくここから下界の人間をのぞき見ています。 そ…

干し芋

くうちゃんさんのアドバイスで 餌箱を変えようと思っていた矢先、 また中に入ってもぞもぞしていましいた。 今日は小さい餌箱だけになりました。 でもあと数回は産むのかな??(;一_一)つまらなければいいけど・・・(>_ 明るい話も!ということで今朝のもー…

やはり歩行鳥

今朝のもーちゃん 地面あるいてます。 最近すぐに地面に降ります(-_-;) 踏んじゃいそう…危ないな(;Δ:) 本鳥は危機感ゼロで なんだかとっても楽しそう。。。テーブルの下にいるんですが・・・・ のぞくと・・・・ みられたーーーーε=「(`∀´)」! て感じ…

事件です

もーちゃん・・・・・ ♀でした(T_T) 今日両親が遊びに来ていたのですが、 駅に送って、ペットショップにもーちゃんのごはんを買いに行って、 帰ってくると・・・ なんだか様子が変。 こ…これはっまさかっ (;゜□゜!? 血が出てきてるし!!! なんか苦しん…

久々のもーちゃんです

今朝はちょっとだけ早起きしてもーちゃんと遊びました(写真撮影?) とっても寒くてヒーターをつけました。 あったかいね(^−^) ふっくらしちゃうね(*^_^*) なんだか不思議そうな顔で沖縄で買ってきたジャーキーを見つめてました。 も「これなに(゜∀゜)…

無事帰宅

台風の影響で予約していた便が欠航になってしまい、 かなり早い時間の便になってしまいましたが、戻ってこれました。那覇で半日、買い物をするはずだったのに…残念(T_T) さて、もーちゃんですが、とっても元気にしていたようです(^◇^)出すとすぐにパソコ…

温泉

今日は西表島にきています。 カヌーで遊んで、ジャングルのなか探検して、日本最南端と最西端の温泉につかりましたよー( ̄▽ ̄)b♪ それと昨日の夜は雨の中でしたがナイトツアーでリュウキュウアオバズクっていうフクロウみましたー。かっこよかった(´∀`) 沖…

無事つきましたー

無事つきましたー♪お昼は石垣牛ハヤシライスたべる予定〓 雨の予報が、ばかっぱれです

突然ですが (携帯初更新うまくいくかな?)

沖縄へ行ってきます〓ももやんは昨夜から彼実家へお願いしています。 犬がいますがー…お互い無関心なので心配はいりません〓 おやすみもーちゃん〓ばいばいもーちゃん〓↓少しさみしそう?(ただ眠いだけだね〓) ファンももーちゃんをよろしくね〓〓 というわ…

ぱやぱや

ちょっと間が空いてしまいました。ごめんなさい(T_T)今日の横浜は曇り空でひんやり。。。寒い。。。 そんなときのもーちゃんはふっくらしてて可愛い♪ ふっくら… かわいいもーちゃん・・・?? ちっさい脳みそをフル回転させて何かを考えているようでした。 …

すぐあきらめます

たまにやるいたずらですwもーちゃんを放鳥する時、 まず、 ①ケージの入口を開けます。②入口の扉にもーちゃんが出てきます。③すかさず扉ぎりぎりに人が立ちます。そうすると・・・・・・ もどるんかいっ(;゜Д゜) ↑これがおもしろくておもしろくてwww か…

ハンバーガー

マックのハンバーガーを食べてると・・・ 奴がやってくる・・・。 私が悪いんですが…パンがおいしいことを知ってしまったんです。 体に良くないことは知っていますが、たまに一口あげています(;一一) そんな感じでマックのハンバーガーに向かって飛んでくるように…

午後の放鳥です

休日限定の夕方放鳥です。ももやん、最近毛艶いいんでない? 猫背の背中がつるんとしててきれいだね(^ω^) おまけの一枚↓ たまに触らせてくれます(*^_^*)・・・・・・むかついてる? 。

今日は休日。

今日は休日です。 洗濯物を干そうとすると……やはり奴が現れました(一_一) も;「やっほー(`∀′)」 も;「あ・・・・・・あんよがかゆい( ̄〜 ̄)」 カジカジカジカジ・・・ ・・・・・・ほかでやってくれませんか(-"-)? 可愛いけどとっても邪魔なももじろうさんに…

食べてました。

豆苗食べてました。野菜を怖がってパニックを起こすもーちゃんですが、 4年目にして進歩してきたようです(′-ω-`) 7〜8割は地面に落ちてますが…泣 今日は仕事であまりもーちゃんに接してないので昨日の写真をUPします。もーちゃんの趣味の一つ↓ 洗濯機観…

食べてた!

今朝、豆苗をおいて仕事へ行きました。 食べてたよーーーー(′∇`)!!!!やったぁ! ………………… 9割地面に落ちてたよー ーーーーーーーーー(;Д;) とても残念です(;ー;)

豆苗

今日はお仕事お休みでした(^◇^)洗濯物を干し、 早く出たくてステップをふんでるもーちゃんを出しました。 だ・し・て! だ・し・て! だ・し・て! だ・し・て! (↑反復横とびのような感じで右に2歩、左に2歩) ←いつもついでにごはんを一口食べるん…