2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だれですか????

少し間があいてしまいました(ー_ー)先日、鳥の本に載りましたが、結構好評で、親バカな私としてはかなり嬉しいです♪もものきれいなピンク色があせたような色になって写っている写真だったので 写真選択間違ったかとも思いましたが… かわいさ(面白さ?)は伝…

洗濯

怖がりなもーちゃんですが洗濯物を干すときは積極的です(一_一) どんなにゆれても動こうとしません。 追い払われても素早く戻ってきます。 も;「手伝おうか!?(>vた;「いいよ別に(;一_一)それより・・・ 絶対そこでうんtしないでね(ー_ー)」も;「・・・…

本に載りました!!!!!!!

18日発売のインコのしつけの本に載りました!!!しかもわりと大きく載ってる♪小っさい写真がたっくさん載ってるページの片隅レベルだと思っていたのでかなり嬉しい(*^_^*)♪この写真はさまざまなリモコンを齧るのが大好きなももが、ゲームのコントローラ…

なんだか姿勢がおかしい。

ももやーん?なんだか低くない(;一_一)? も;「そうかな(・₋・)??」

てけてけてけてけてけっ=З

彼の特技は走ること。今朝も元気よく、すばらしいスピードで走っていました。その姿は神々しい!? 光が反射してるだけ(一_一)? も;「なぁに?じゃましないでくれる?(-"-)」

帰宅したら・・・

仕事終わって帰宅しました。 !?なんだか視線を感じる……汗はっ!!(゜□゜;!!も〜ちゃんに保冷剤入れるの忘れた!!!暑かったねー(>_部屋をキンキンに冷やし、もーちゃん移動。 もーちゃんエアコン嫌いなんだけどね。今はとりあえず体を冷やしましょう。↑…

今朝もふっくらしてました

今朝もふっくらしてました(′З`)♡いつもの通りベッドのふちで羽繕い♪ もも;みないでよっ( ̄^ ̄)

ブログはじまりです

ブログはじめました。まだよくわかりません(-"-)鳥を初めて飼って、早4年目。鳥は初めて飼いましたが…とってもおもしろい。 アキクサインコだから? それはわかりませんが、鳥ってとっても深い魅力があります。 アキクサインコはとっても静か。 具合が悪い…