2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてました。

豆苗食べてました。野菜を怖がってパニックを起こすもーちゃんですが、 4年目にして進歩してきたようです(′-ω-`) 7〜8割は地面に落ちてますが…泣 今日は仕事であまりもーちゃんに接してないので昨日の写真をUPします。もーちゃんの趣味の一つ↓ 洗濯機観…

食べてた!

今朝、豆苗をおいて仕事へ行きました。 食べてたよーーーー(′∇`)!!!!やったぁ! ………………… 9割地面に落ちてたよー ーーーーーーーーー(;Д;) とても残念です(;ー;)

豆苗

今日はお仕事お休みでした(^◇^)洗濯物を干し、 早く出たくてステップをふんでるもーちゃんを出しました。 だ・し・て! だ・し・て! だ・し・て! だ・し・て! (↑反復横とびのような感じで右に2歩、左に2歩) ←いつもついでにごはんを一口食べるん…

お風呂に入りたい!と思って…

お昼から箱根にいってきました(^◇^) 一時間かからずにつきますからね。硫黄くさ〜い温泉、好きなんです♪今日はお風呂はすいてて貸し切りでした☆ なので写真とっちゃいましたw 天気が良くて風がきもちよかった(*^_^*) 結構頻繁に来てるので、お土産は…

実家

今日はアキクサインコからはなれて実家の猫を紹介します(=^ω^=)雑種猫♀ 年齢は19歳(20歳?) 名前は『みかん』 とにかく賢いです。人間みたいです。 枕がないと寝れません。 寝言を言ったりします。 ごはんがほしいときは「ねえ、ねえ、」という感…

仕事の日

仕事の日の流れを紹介します(^◇^)朝起きてまずピヨピヨうるさく鳴いてるもーちゃんを出します。 ※たまに「もう少し寝たいんだけど(-"-)」っていう感じで静かにしていることがあるのでそういう時は少し(5分〜10分くらい)待ちます。飛ぶときはすんご…

だましてみた(一ω一)

何も持ってなかったんだけど… た;「もーちゃん!ほらほらぁ!」 も;「………何もないの…?」 た;「ほんとごめんねっっっっ(;゜Д゜/」 そんなに落ち込まなくても…汗 何秒かじーっとしてました。 鳥も落ち込むんだなぁと思いました…反省 ぽちっとお願いします…

バグ??

ブログに載せようと、画像を選んではったはずなのになぜか違う画像になることがあります…(-_-;) 同じ画像になったり…泣なので更新してからさらに何度も編集することがあります。ごめんなさーい(;一_一)ブログのランキングなるものに参加してみました(一ω一)…

今日は休日

今日は休日です(一ω一)いつもの休日の流れを紹介します。午前中、もーちゃんはハイテンションでかなり活発なので遊びます。もーちゃんに無理やり鼻をうずめ、独特の鳥臭をたっぷり嗅いだりしますw (↑鳥好きにしかわからない匂いですw)お昼くらいになると…

ももじろうとの出会いです

アキクサインコの魅力にとりつかれた私ですが… アキクサインコってペットショップではじ―……っとしてるだけなんですよね。「なにがかわいいの?」と友人にいわれることもかなりあります。かわいさを前面に見せてくれるラブバードたちとはだいぶ違いますね。 …

森の賢者?????

本日、遅めの放鳥をしました…夜遅くに出したからか…うちのアキクサインコのもーちゃんを放ったはずが…… 森の賢者が現れました(一_一) 森の賢者;「ホー。」 ふ・・・ふくろう(;゜□゜!? そして…… ハンティング体勢ですかっ!?!? 狩っちゃいますか(;゜◇…

毎朝の散歩(一_一)

毎朝の光景です。 仕事へ行くまでの準備中放っています。床を散歩しています(;一_一) 運動のために飛んでほしいんですけど…沈たまに爆走してますが… 何がしたいんだか… ムショォォォーー…に走りたくなるのかな?※踏まないように支度中は常にもーちゃんの位…