2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高熱

昼間どうしてもつらくて仕事早退しました。 寝てれば治るかな?と軽く考えてたら どんどん熱が上がる。 すでに19時。 夜間も診てくれる病院へ。 A型インフルでした どおりでつらいわけだ(-_-;)

遅くなりました

先日くうちゃんさんとこの一周年記念プレゼント、 水曜日に届いてました ありがとうございますもったいなくて使うのをためらっています しばらくは飾っていそうです もーちゃんですが、あれから、元気にしています↓また爆睡中の彼を見つめていました。 邪魔…

朝起きたら・・・・・・

またかよ。・゚゚・(Τ‐Τ)・゚゚・。 はぁ・・・(T_T)=З 今日は朝からショックすぎるのでこの辺で・・・

久しぶりです

かなり間が空いてしまいました(;一_一)ちょっと仕事が忙しかったです・・・ 久しぶりのもーちゃんですが、 どーんと、元気にしておりました。 最近太ったかな??と思い、触診・・・(ついでに爪も切ったよ)なんだかいつの間にか筋肉もりもりな体型になっていま…

もーちゃん爆発

先日職場の人が水戸に行って お土産に納豆をいただきました。 しかも藁に包まれたやつ 藁で包まれた納豆なんて初めて食べました(^−^) 味は・・・おいしかった・・・のかな???雰囲気でおいしいような感じがしました ↓ふわふわもーちゃん ↑びっくりして…

あけました。

あけましておめでとうございます 昨年は転職したり、(←実はしてました!) オスだとおもっていたもーちゃんが卵をうみ、ショックをうけたり いろんなことがありましたが、 ブログを開設し、 たくさんの鳥友さんたちに遊びに来ていただいて とても嬉しく思っ…