もーちゃんは入院中②

今日は面会に行ってきました。



先生忙しくて話できないかも、


と言われていましたが、わざわざきてくれたー。



「こんな状態です」


と、ウンチを見せられる。




まぁ、きれいな緑になってしまって・・・沈








今は1日4回も補液をしているらしい。


給餌も4回。



一時、体重が46gまでに上がって、餌の量減らしたら


今日は43gになってしまったらしい。

あまり多いと吐きだしてしまったこともあるみたいで、


もーちゃんの限界値で与えてくれてるそう。




明日は一日休みだからまた面会いってこようかな。




そういえば鳥用プロポリス届いた!

説明書がドイツ語で読めない!!!

あわててとりっちのほうで助けを求めた!

希釈して使用はわかる、1日どんだけ飲ませるのが正解なのか



答えがどこにもない!!!!




知人にドイツ語訳してもらい、


1日量がやっとわかった。ありがとう知人N。


私のように困っている方、これから必要になるかもしれない方必見。




鳥用プロポリスの量は、3〜4滴/2〜3回/day
アルコールきついので希釈して、飛ばして、使用。




だそうです。