もーちゃん不調6日目・・・入院

本日のAM体重測定



減ってない。けどなんとなく


覇気がない感じ。(←飼い主しかわからないあれですね)





こんな感じで




余裕をみせてくれたり






                                   もーちゃんきれいだね♪




するんですが・・・




顔色が悪い。






仕事に行きましたが、なんとなくいやな予感してならず、


昼休みに一時帰宅。

ウンチ少ない。ごはんあんまり食べてない。


・・・急きょ体重測定。





・・・・・・・・・24g





え?





22日に予約入ってましたがこの状況で

22日までもつのか??・・・・・・病院に電話。



入院となりました。


先生もかなり悩んでいたけど。

というのも、体重は確かにかなり減っている。

でも、食べてないような便ではない、とのこと。





もしかしたら、発情気味だったのが、具合が悪くなり、
発情がとまり、体重が落ちた。
それに加え、具合が悪くてさらに体重が落ちた。
                     ※発情が終わると体重がストンと落ちるそう

というのが重なって急激な体重減少が
起こったのではないか。



なるほど。


入院中は毎日皮下補液と1日4回の強制給餌。
血液検査はまだ危険な状態なのでできない。


1日5000円くらい×入院日数



どーぞどーぞそれで救われるならぜひお願いします。



というわけで入院お願いしました。


早く元気になるといいな。