2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼントです

一緒に出かけたときに見つけた、ピンクの鳥がいる掛け時計。 ほしかったものです。彼が買ってくれました ぼくにはないの?? ごめん、ない(ーΔー) プレゼントもらえないかわいそうなもーちゃんに一票↓ にほんブログ村

先日ちょこっと書いた爆笑写真

今までとってきた写真の中で 一番強烈なインパクトと笑いが巻き起こった一枚です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ なんか他の生き物みたいじゃないですか?? ぬるっとしてそうw わたしは何回見ても笑えます みなさんどうでしょう?? 奇妙な生物もーちゃんに一票ください↓…

私のうちなんですが…。

昨日他の方のブログ見ていたらオカメの動画を発見。 再生してたら・・・ 探してる探してる(^□^)www ここかな?ここかな?? PCの裏やらスピーカーの後ろやら、うろうろうろうろしてました。 最終的に も「いないじゃん( ̄へ ̄)」 みたいな顔で怒っ…

久しぶりです

おひさしぶりです 最近寒くてエアコンつけてますが、 それでも寒くて布団の中へ・・・ そしてそのまま眠ってしまうんです そんな感じでパソコンの前にいられず、 さぼってだらけてました もーちゃんはというと… も「こんにちわげんきです。 最近すんごい寒い…

羽衣アキクサ?

実はとってもきれいな羽を持っているもーちゃん。今朝は念入りにお手入れしてました。 うんpが写ってますが・・・ごめんなさい(*_*; ↓首が180度以上まわってる!鳥ってすごいね! んん〜〜〜〜ん・・・ ↓ ぱあっ ↓アキクサなのに羽衣!?w 羽衣アキクサ…

さぼり気味

最近だらだらでブログ更新さぼり気味でした。しかも今日は三日前のことを書こうと思っています。こんなブログでごめんなさい(-_-;) 訪問していただいた方、すみません(T_T) 水曜日にディズニーシーに行ってきました。 楽しかったんですが・・・ とても眠くて…