実は。。。

引っ越してました(^−^)

新築一戸建て。購入。


初のマイホーム♪
まだ違和感があります。。。


もーちゃんはというと…


大荷物ガタガタいうし、知らない人は来るし。。。


まぁ、パニックになりますね(-_-;)


私たち夫婦だけの時はのんきにキッチン周りうろうろしてたり

床を走ってみたり・・・けっこう楽しそうにしてるんだけどねー。



そんなんで今日(昨日?)



事件発生;゜□゜)!




今朝もーちゃんのケージが血だらけ(-_-)

本人はいたって元気。
出血も止まっていたけど一応病院へ。


羽一本抜きました〜。

ソッコーで終わり。


先生も看護士さんたちもアキクサインコ見るの初めての人が多く、


た「せっかくですからどーぞ触ってください」


ということで、診察というか…ただの小鳥と触れ合う会になりましたw



先生には「おとなしくて助かりました(^−^)」

と、お褒めの言葉をいただきましたw


性格は基本的にはおとなしくていい子だから処置時は
めいわくかけないね(^−^)
触られてる間もいい子に(放心状態?)してました(*^_^*)



画像はパソコンのエラーでなぜか取り込めません(泣
久々の更新で画像なしですみません(T_T)


おりこうもーちゃんに一票ください↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村