ブログはじまりです

ブログはじめました。

まだよくわかりません(-"-)

鳥を初めて飼って、早4年目。

鳥は初めて飼いましたが…とってもおもしろい。
アキクサインコだから?
それはわかりませんが、鳥ってとっても深い魅力があります。


アキクサインコはとっても静か。
具合が悪いのではないか!? とおもうくらい静かです。
飼った当初、静かすぎて心配でしたが、これがアキクサの特徴らしく、安心しました。

うちのアキクサインコ、ももじろう。平成19年2月生まれ。雌雄不明。
彼(?)の特技は走ること。
性格は神経質、臆病、そしてどこか大胆。

まんまるフォルムの不思議アキクサインコ、ももじろうとの日記をはじめます(^◇^)