だれですか????

少し間があいてしまいました(ー_ー)

先日、鳥の本に載りましたが、結構好評で、親バカな私としてはかなり嬉しいです♪

もものきれいなピンク色があせたような色になって写っている写真だったので
写真選択間違ったかとも思いましたが…
かわいさ(面白さ?)は伝わったようだったのでよかったです!

ほんとはもっときれいな色なんですよ!!





今回の写真です


も;「だれなんですか??」

た;「きみですが(;一_一)?」

も;「……そうなの?」

た;「そうだよ(一_一)」

も;「そうなんだ………(ジ―――――――――――――………)」



何を考えてるのーーーーーΣ(゜Д゜;!?