仕事の日

仕事の日の流れを紹介します(^◇^)

朝起きてまずピヨピヨうるさく鳴いてるもーちゃんを出します。
※たまに「もう少し寝たいんだけど(-"-)」っていう感じで静かにしていることがあるのでそういう時は少し(5分〜10分くらい)待ちます。

飛ぶときはすんごいスピードで飛びます。
さすがパラキート。このときだけは感心。


ですが、飛ぶのは最初だけ(-_-;
ほぼ床を散歩(拾い食い?)してます(T_T)沈


踏まないようにしてますが、危ないです(*_*;


仕事に行く時間ぎりぎりで放鳥終了。もーちゃんをしまいます。
☆ここで!素直にケージに入るように仕組んでることがあります。
寝起きすぐに出しているのでおなかが減ってるので、ごはんが食べたくて素直に入ります(^◇^)

ごはんを食べてしまってから出すと・・・全力で逃げます。捕獲できません。
遅刻します。




そんな感じで仕事に行き、夜帰ると、もう寝てます。
ものすごく迷惑そうな顔でこちらをみます。






も;「早く電気けしてもらえる?眠いんだけど(-"-)」
















も;「早く消してよ!」ぶすぅっ=3














た;「なんだかさびしいわ(:_;)!」