ぱやぱや

ちょっと間が空いてしまいました。

ごめんなさい(T_T)

今日の横浜は曇り空でひんやり。。。寒い。。。
そんなときのもーちゃんはふっくらしてて可愛い♪





ふっくら…


かわいいもーちゃん・・・??
ちっさい脳みそをフル回転させて何かを考えているようでした。
そんなほっそりとしたもーちゃんの視線の先には・・・綿棒が落ちていました(ー_ー)
何を考えてるの?だれか教えて(;一_一)





本日の放鳥中、おもも様はクッションについてるぱやぱやに夢中でした。


気になるんだよね(^ω^)w





おまけの一枚↓
オーツ麦大好き。




ぱやぱや大好きおもも様に一票お願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村