あけました。

あけましておめでとうございます


昨年は転職したり、(←実はしてました!)
オスだとおもっていたもーちゃんが卵をうみ、ショックをうけたり
いろんなことがありましたが、


ブログを開設し、
たくさんの鳥友さんたちに遊びに来ていただいて
とても嬉しく思っています



こんなブログですが今年も、
もーちゃん&たつきちを応援していただけたらと思います。




もーちゃんより↓


あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね





年末にこんなもの届いてました(^◇^)

17000円でした。配色もすべてもーちゃんです
もーちゃんはまだ警戒してます。









もーちゃんは元気ですが、
私のほうは風邪をひいて昨日の仕事がとてもつらかった(-_-;)
今日から二日半、お休みでした。
今日はふらふらでしたが初売りに行きたくて外出しました。
明日も福袋買いに行きます。
頑張るぞー・・・










今年も元気に駆け抜ける予定のもーちゃんに一票!↓


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村