久しぶりです

かなり間が空いてしまいました(;一_一)

ちょっと仕事が忙しかったです・・・


久しぶりのもーちゃんですが、



どーんと、元気にしておりました。



最近太ったかな??と思い、触診・・・(ついでに爪も切ったよ

なんだかいつの間にか筋肉もりもりな体型になっていましたw





も「最近よく運動するからね



た「運動・・・?」
 

 ぼそっ
た「鳥なのにランニング(一_一)?」



も「なにかいった?」



もうひとつ↓

つい先ほどの出来事。

予定を記入しようとカレンダーをめくりました。

すると・・・

見事着地。


邪魔です。
しかもなぜか得意げ(;一_一)





 

うろうろして何をするかと思ったら・・・



するとは思ったけど・・・




齧った

しかもなんだかいきいきしてる(゜□゜)!!!?




一回やめて、うろうろして、


やっぱり齧る・・・



本日ピンボケ多数です。ごめんなさい。


おまけ↓



カメラのレンズを齧る悪もーちゃんに一票お願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村