遅くなりました

先日くうちゃんさんとこの一周年記念プレゼント、
水曜日に届いてました






ありがとうございます

もったいなくて使うのをためらっています
しばらくは飾っていそうです




もーちゃんですが、あれから、元気にしています↓

また爆睡中の彼を見つめていました。
邪魔したら怒ってた



そして私、たつきちですが・・・

また風邪をひきました・・・

毎日のバイク通勤、エアコンによる乾燥が原因だと思われます
加湿器あったんですが、付けずにエアコンONで寝てしまいました・・・

咳しまくって仕事になりません




ではこの辺でー


おまけ↓

首のびのび↑
(デジカメのSDなくしてしまってケータイ撮影…画質悪いです。)


のびのびもーちゃんに一票↓
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村