実家の猫、みかん

2011年2月3日、16時40分



虹の橋を渡ってしまいました。


20歳でした。


私が幼いころからずーっと一緒にいて、
近くの公園や草むらで遊んだり、
ちょっと遠くまで探検みたいなこともしたこともありました。
ノーリードで私の後をついてきて、
ほんとに賢い、自慢の猫でした。




悲しいことは悲しいですが、
20歳でしたから、かなりの大往生。
充分ですよね(^−^)




御骨を分けてもらおうかとも思いましたが
体をバラバラにしてしまうことに抵抗があり、
私が趣味でためていたひげを少し、
束ねてもらってきました(^−^)


一番左が一番長いひげ。9.8センチもありました!(デブ猫だから??)
真ん中がもらってきたひげの束。私が簡単に作ったものです。
右はそのあまり。
けっこうためたなぁ(^−^;




橋の向こうで待っててね(^◇^)


枕がないと寝られない猫でした(^◇^)



鳥好きもーちゃんファンのみなさん、久々の更新にもかかわらず、
まったく鳥に関係ない内容でごめんなさい(>_<)!
しかもちょっと暗い内容!?
でもそんなに落ち込んでないので大丈夫です!?
インフルなおったし!

ではまた次回は明るいもーちゃんネタをお届けします!