パソコン復活?・・・じゃないですけど

どうにか画像取り込めました。
パソコン本体にSD挿すのでなく、プリンターに挿してみた。


問題ないようです。
なんでかな??
よくわかりません。(←考える気もない



っていうことでNEW画像です。
まずもーちゃんの写真じゃない奴。


沖縄で撮った、ショックすぎる生き物。





去年初めて見つけて、

「なんだこの生き物は!?

と感動していました。


サイズは三センチくらい??

この鳥のような虫のような生き物・・・




この生き物がなんだか調べてくれたMY彼氏、ありがとう。



素手で捕獲する前に調べてくれてありがとう。





私の大嫌いな生き物でした。



はい、スズメガ。なんですよね。これ。


たいていの虫は平気なんですが、蛾はどうしてもだめ。
(セミ、クモ、バッタ系、カブトムシ系などだいたいOK。爬虫類も好きです。)

あの独特な動き、鱗粉、生理的に受け付けないとはこういうことを言うんだなぁと思います。




というわけで、


今後二度とこの虫には近づきません。





そして今日のもーちゃん↓


今までブラウン管のテレビだった時はテレビの上にフォトスタンド置いてたので、

もーちゃんはとまれませんでした。

しかし薄型になった今、


もーちゃんとまり放題になる予感がした。




でも気付くの遅かったね

テレビ変わってから3〜4ヶ月?今日初めてとまったねw



今後テレビの裏側に落し物をしそうな悪もーちゃんに一票ください↓


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村