もーちゃん不調5日目

本日のAM体重測定



減ってる。



でも今朝はすごく元気!


がつがつごはん食べてる!




粟穂が一日でこんなに減ってる。







ずっと上段にいたのに下の段に止まって動き回ったりしてる。

しかも一口だけ小松菜かじってる!



昼間はだんなさんがみててくれたけど・・・
た夫「昼間はひとりで鳴いたりしてたよー。でも夕方からまた顔色悪い。」




そうなんです。私は9時過ぎに帰宅しましたが、

朝とは打って変わって、

具合悪いよーっって言ってる感じ。



しかも・・・


PM体重測定



・・・・・・・・。


このまま体重は落ちていくのだろうか・・・

減るんだったら入院だな。

でも元気そうな時もある。毛繕い良くするようになったし。

闘病生活送り始めてから思うのが、夕方から調子が悪くなる傾向に

あるような気がする。


ずっと昼間だったらいいのにね。




あ、変なウンチは粘膜だろうってさ。



明日は体重減ってないといいな(>_<)