もーちゃん不調4日目

本日のもーちゃんのAM体重測定




増えてない(;一_一)


減ってないだけよしとしようか・・・!


今日は仕事休みなので一日もーちゃんのために
走った!(車でね)

もーちゃん用にビニールシートを買って、
しっかりと保温できるようにしてみた。



透明だから良く見えないですね。。。
今までタオルで覆ってたのでやや暗かった。
一番上も透明にすると嫌みたいなので上はブランケットが
入っていた空き箱をカットして使用。


今日は小松菜も入れてみた。
一口も食べないけどね・・・泣


明日は豆苗を入れてみようと思う。

でも定位置の一番上の止まり木から動かないのが現状。


わざわざ下に降りてきて食べにはこないかも。


ごはんも目の前にあるから食べてる感じだもんね。
粟穂も目の前に持ってきてから食べるようになったし。


まだまだ安心はできない状態です。。。。。。。。



でもでも!!!!




今日は毛繕いするところを見た!

3〜4回は見た!

少し余裕が出てきたかも!

嬉しすぎる!

写真撮ろうとしたらやめてしまうから証拠写真ないけど・・・




そしてPM体重測定




変わってない(-_-;)


今日は確かにあんまり食べてないかも・・・。

しかもさっきなんか変なウンチしたし・・・

明日は専門獣医さんとこ連れていけないから

近くの獣医さんでそのへんなウンチ診てもらう。


もこ母さんからおすすめしていただいた、プロポリス、
今日振り込み完了。(←ちゃっかり購入している)




早く届いて―っ!!!


もーちゃんがんば!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村