お風呂に入りたい!と思って…

お昼から箱根にいってきました(^◇^)
一時間かからずにつきますからね。

硫黄くさ〜い温泉、好きなんです♪

今日はお風呂はすいてて貸し切りでした☆
なので写真とっちゃいましたw

天気が良くて風がきもちよかった(*^_^*)















結構頻繁に来てるので、お土産はいらないかな…といつも思いますが、何か買いたくなるんです。
もちろん、おもも様にもお土産を買っていきます。
だいたいいつもピンクで丸い感じの、つついてかじって戦えるようなものを購入。

ジャムと、温泉の素、おかし。ピンクの富士山ストラップをおもも様にです。


お渡しするとすぐに喧嘩を売ってつつきまくっていました。
本人はふんふん言いながら
「やってやったぜ」って顔していますが・・・


勝敗は…たぶん引き分けですね。
相手は無傷ですので。



強気なおもも様に一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ