豆苗

今日はお仕事お休みでした(^◇^)

洗濯物を干し、
早く出たくてステップをふんでるもーちゃんを出しました。




















































だ・し・て!  だ・し・て!  だ・し・て!  だ・し・て!  
(↑反復横とびのような感じで右に2歩、左に2歩)





←いつもついでにごはんを一口食べるんだよね(′-ω-`)













我が家の食料が尽きそうだったので、夕方からお買い物へ♪
ついでにも―ちゃんの野菜も♪


野菜…ほとんど怖がって食べないんだけどね(;′д`)


初、豆苗買ってみました。
食べてくれるかな?♪

少しドキドキしながら家に帰ると……


もう寝てました(;゜Д゜)Σ


残念(T_T)また明日です。

ぽちお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村