無事帰宅

台風の影響で予約していた便が欠航になってしまい、
かなり早い時間の便になってしまいましたが、戻ってこれました。

那覇で半日、買い物をするはずだったのに…残念(T_T)



さて、もーちゃんですが、とっても元気にしていたようです(^◇^)

出すとすぐにパソコンの上にとまったり、
彼父の肩にとまったり、
マイホームのような感じでかなり楽しんでいたようです。

ひとんちなのに〜〜〜〜(;一_一)




久々に会ったら、一応、「ぴよ」と一声いただきました。
覚えている様子。
よかった(´∀`)=3




今日は早寝のもーちゃんなので画像はありません。
また次回…。おやすみなさい(一_一)Zzz