久々のもーちゃんです

今朝はちょっとだけ早起きしてもーちゃんと遊びました(写真撮影?)
 
とっても寒くてヒーターをつけました。

あったかいね(^−^)
ふっくらしちゃうね(*^_^*)





















なんだか不思議そうな顔で沖縄で買ってきたジャーキーを見つめてました。
も「これなに(゜∀゜)?」
↑こっちを見て何かをうったえている様子でした

た「なんだろね(一_一)」←教えるのめんどくさい奴







お土産の写真とろうとしたら・・・

なぜかピンクのがやってきたw



テーブルの上にあった紅いもタルトの箱が、
すこし開いていたんですね・・・


気になってしまったらしいw


頭突っ込んでのぞいてたーー(^◇^)!