横浜はいいお天気でしたよ

今日は休日♪


今朝はもーちゃんの写真たくさん撮れました(^◇^)



もーちゃんの遊び場

もーちゃんは壁にとまったりエアコンの上にとまったりするので
作ったスペースです。
落し物がかなり少なくなりました。


よくここから下界の人間をのぞき見ています。
それがかわいい(*^_^*)



壁にかけてあったワンピースの扇子を齧ってたから・・・
      
                         「動いた!?えぇ!?」
カタカタならして脅かしてやった(^З^)
これでかじらなくなるかな??





今日の横浜はいいお天気だったのでもーちゃん日光浴。
怖がりなもーちゃんは一瞬でもそばを離れると鳴き叫びます。
カラスに襲われてもいやだから常に目の届くところにいるんですが(;一_一)



     
久々だったので緊張している様子。




もーちゃんの爪

二年くらい切ってないかな?
そろそろ切ろうかもーちゃん(一ω一)?





も「・・・なんの話(^∀^)??」

爪切りいやだもんねー(-_-;)
でもたぶん君は爪ちゃんとけずれてるほうだと思うよ?


なんてったって歩行鳥だからね(^◇^)!



歩行鳥に一票↓
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村