もうひとつの遊び場

落し物するので作った遊び場、もうひとつ。


この止まり木、最初は怖がっていっさい近づかなかった(-"-)




今は・・・





好きなおもちゃを付けて半年くらいでとまれるようになりました♪
でも半年もかかった(;一v一)


※もーちゃんは軽いプラスチック製の、カラカラと音がする感じのものが好き。
 洗濯のハンガーとか。
 咬む力弱いのでものを壊したことないです。誤飲の心配はなしです。



もーちゃんの友達↓


ギョロメちゃんです。ディズニーのキャラクターですね。
たまにこの子に会いに行くんですね。
足をがじがじされます。





突然話変わりますが、とりっちのほうで


『鳥の利き足はどっち?』というトピックがありました。
私も「あぁ!どっちだろう!?考えたことなかった!」
と思い、参加!

ちなみにもーちゃんは右足でした。
今のところ、メスはすべて右足!

まだ数が足りないので鳥飼さんはぜひ参加してください!

友達募集・雑談のとこの、
片足立ちの写真…のところです。


結果が楽しみですw

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ