大好きな人

今日は仕事が早番で14時上がりで帰宅。
もーちゃんを放鳥。






もーちゃんが真剣に見つめる先には・・・





彼がいる。

今日はもーちゃんの大好きな人、つまり私の彼ともーちゃんの話を。




(もーちゃんは私のことは特別好きではないらしい。自分で言っていてとても悲しい(T_T)沈




今日の彼は夜勤が終わり、朝帰り。



昼寝をしていました。


もーちゃんは近づきたいけど、
彼は睡眠妨害されたくない & もーちゃんのことはたいして好きじゃない
ので
追い払われるから近づけない。

でも近づきたい。


先日たまごを産んでしまったこともあり、

彼と距離を置いていました。

二人っきりでの放鳥は禁止。
必ず私もいる時のみ放鳥してます。







大好きなの(・∀・)♡






た「わたしじゃだめかね?」





も「・・・(・ω・)」









無反応はもちゃの優しさ(T−T)?








おまけ↓

体のわりに・・・
あし・・・ほっそいなぁw


体重52gの片思いぴんくに一票↓
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村