さぼり気味

最近だらだらでブログ更新さぼり気味でした。

しかも今日は三日前のことを書こうと思っています。

こんなブログでごめんなさい(-_-;)
訪問していただいた方、すみません(T_T)





水曜日にディズニーシーに行ってきました。




楽しかったんですが・・・
とても眠くて、ちょっとだらだらしながら歩きました(*_*;



大きなツリーがきれいでした(^◇^)↓



指が邪魔?

では・・・↓


きれいですよね(^◇^)

大きさ…全然わからない。
10メートルくらい??



夜バージョン↓




花火もとってもきれいでしたよ。
携帯での写真なのできれいに写りませんが・・・


携帯の限界の写真↓
  





もーちゃんファンのためにも(そんな人いるかな!?wいたら嬉しいけどw)
もーちゃんの写真もupしますね↓



普段まんまるフォルムが多いもーちゃん・・・


珍しく普通の鳥っぽい形してました。


何か気になるものがあったみたいです。







も「なんだあれは?」


た「昨日もあったよ(-_-)」




も「…そうだっけ(-"-)?
 なかったと思うんだけど…」


た「…いいね君は毎日新鮮で(;一_一)」






今朝撮れた写真、ボケボケなんですが

背後にうつったまんまるの影がなんとなくおもしろかったので載せます。



今回のブログ長くなってしまいました。
ごめんなさい。

応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村