私のうちなんですが…。

昨日他の方のブログ見ていたらオカメの動画を発見。
再生してたら・・・



探してる探してる(^□^)www



ここかな?ここかな??


PCの裏やらスピーカーの後ろやら、うろうろうろうろしてました。



最終的に



も「いないじゃん( ̄へ ̄)」
みたいな顔で怒って飛んで行きました。





もうひとつ↓





今tomoさんのブログ見てたら羽が写ってたので

「あ、わたしも載せてみようかな(゜。゜)」
と軽い気持ちで、もーちゃんのもとへ。
(キッチンのもーちゃんタワーに羽があったのでそれを取りに。)


少し暗かったのもあると思うんですが、



なぜか…






すんごい怒ってた





「カーカー!」と威嚇音をあげていて
ちょっとやそっとじゃない。
本気。




まるで不審者を見るかのよう。



「だれだぁぁぁぁ!!ちかづくなぁぁぁぁ!!!」

って感じ。

はらたつ〜






た「私のうちなんだから私いるでしょ!
  誰だと思ってんの!!」






も「・・・・・・はっみたことあるかも


気付くのに1分くらいはかかった。



おそっ。


やっぱりあほなのかな



あ、羽です↓


私もかなりとっておいてます(^−^)





あほうなもーちゃんに一票ください↓
にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村