おやつ買いましたが

しばらくぶりです


更新さぼってましたごめんなさい



なんだかとても眠いのです・・・


もーちゃんは元気にしております。


発情もおさまったようで、たまごも生まず、
安定してます。




話変わりまして、先日、
餌を買いにペットショップに行ったら、かわいらしいおやつ見つけまして、

もーちゃんに、と思って買ったら・・・・


あげた途端、アキクサパニック・・・


あぁ・・・忘れてた・・・もーちゃんは臆病でした。。。




ほんとは球体なんだけど、くずしたらたべるかも!?と思い、

くずしてみた。

塊から、いっっっっっ・・・ちばん遠い粒をひと齧り。


・・・・・・吐きだしやがった(°Д°)




知らない味でびっくりしたのかな??
不思議そうな顔で見つめてました。





おまけです↓



ぼけーっとしてました。





↓昨日購入しました。
いい匂い

いい匂いは癒されます(^−^)





もーちゃんの好物探し、頑張ります!応援お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村