無事です!!!!

無事です!


仕事中でしたが、もーちゃん家に一人でしたので心配で心配で、



ケージが落ちて壊れてつぶれてるんじゃないか・・・
ヒーター火事になるんじゃないか・・・


たまらず一時帰宅の許可をもらいました。



バイクで10分の距離、運転しながらも揺れを感じるくらいでした。
駆けつけた時にはケージは無事。

もう一度大きな地震が着てたら落ちてた感じ・・・


きてよかった・・・


また仕事に戻らなくてはならない・・・



ここにいるより職場のほうが安全と判断。

(もーちゃん回収中も大きな地震がありました)



今も地震きてますよー

とりあえず私は無事です。