久々々…の更新。。。

お久しぶりです。

最近までは元気にしておりましたが、ここ3週間、
たつきち絶不調であります。
食欲もあまりなく、体重↓・・・ラッキー?


それとともに体力も↓・・・だめだこりゃあ。


いつもは放置のたつきち夫、さすがに心配してくれたのか、
フルーツなど、食べられそうなものたくさん買ってきてくれたよ。
ありがとう。


対してもーちゃんは元気いっぱい。

カーテンレールにとまりまくるのでもーちゃんが止まってもいいスペースを

ついに作った!!



も「なんだこりゃあ。落ち着かないな・・・
  カーテンレールに止まろうっと


た「だ、だめぇっ



すぐには慣れてくれません。



もーちゃんのべスポジ↓


ゲームしてるたつきち夫の腕です



すぐに追い払われるけどね


おまけ↓

どんまいもーちゃん!w

一票お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村