たんじょうびでした

せっかく少しずつ体調を回復してきていたのに。
朝8:00から23:00まで仕事。というハードな日が5日間も続いた。
その間軟弱な後輩は、体調が悪くて休みます…というメールを送ってくる。
3.5連休もしてくれた。   はぁ。。。
今日の昼からやっと休み。明日は一日休み。
最近休みの日にも、あれがわからない、これがわからない、という連絡が入る。
答えてあげてしまうが、ちょっとは休ませてください。と思う。
そんな自分に明日はご褒美として整体に行ってきます。
愚痴ってすみません。。。


話変わって、、、



5月1日は私の誕生日でした。

大好物のメロンを1玉頂きました!



じゃ〜〜〜〜ん!



おいしかった〜!

ついでにブリザーブドフラワーもついてた。
今はこんなセットあるんですねー。



ダイヤモンドがちりばめてあるんだって(・。・)


さきほどもーちゃん捕獲。



つんつんつん



しっぽきれいねもーちゃん(^−^)





後姿美人の娘に一票ください↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村