もーちゃん不調2日目

昨日は結局夜中1時まで見てあまり変化なく、

今朝6時の段階で少し良くなった感じ?かなぁ。。。

AM6:00↓




でも水飲んでる感じもないし、
ごはんもあんまり食べない。
急激に悪くなってるかんじはないけど良くもなってなさそう。
これは入院だなぁと決断。



取り返しがつかなくなるほど悪くなる前に入院希望。


開院時間に電話して、予約とれたのが11時。

仕事は午前休もらいました。




10時に家を出ようと思っていました。

が、なぜか少しずつ元気になっている!

これは入院しなくてもよさそう・・・?
AM10:00↓


恐怖だった粟穂、今では好物に。




診察をしてもらって、体重も昨日とかわらず、49gを維持できてる。
(ベストは53gくらいだからまだ痩せているけど)
水も飲めてそうだし、多尿だった尿も減少。



先生「動きも昨日よりいいね〜」
た「経過としては良好とみていいんでしょうか・・・?」


   (内心ドキドキ)




先生「うん」
   (今までにない笑顔)


鳥ってすごいですね。悪くなるのも早いけど、
良くなるのも早いですね。すごい生命力。


一応ひと山越えた・・・


診察終わって安心したら疲れがどっと押し寄せてきた。

眠い。とにかく眠い。いい天気だったから余計に。



とりあえず今やるべきことは
1、保温28度
2、電気24時間つけっぱ
3、投薬
4、1日2回の体重測定
5、応援

 1の保温はほんとはプラケージにしたいんだけどもーちゃん嫌がる(涙)

あとはもーちゃん次第だー!



応援いただいた方、ほんとうにありがとうございます。
大変励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村