もーちゃん不調3日目

本日のもーちゃん

今朝は体重49g

なんとか維持。


食欲はまぁまあ。


元気はない。

投薬直後はいらいらしています↑


抗生剤が苦いみたい。
シロップで倍に希釈してもいいって言われたけど・・・



「その代わり2滴になるよw」
って先生に言われた。。。


1滴でも口の中にためてなかなか飲もうとしないもーちゃんが
はたして2滴も飲むだろうか・・・否。泣





濃いめ1滴で頑張ります。





ごはんを入れ替えた直後は1〜2分くらいがっついて食べる。





そして夜の体重・・・







・・・・・・・・・・・・・沈








減ってる。ショック。

動きは悪くなってないけど。




やっぱりごはんをかえた直後はがっつく。(食べたふりではなさそう)





今後は無駄に何回もごはんかえてみます。


こんなときだ。ごはんなんか安いもの。いくらすててもいいではないか。


食べたいものだけを食べたいだけ食べればいいさ!




もーちゃんがんばれー!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村